最近めっきりカウンセリングを

せず、お休みしている

カウンセラーの千です。


おはこんばんちは真顔



あーーーーー。

まだまだ「ある」を見れていなかったわぁーー。


あたしは本を書きました。

流れのままにこれまでの自分のこと


心理を学ぶようになったことを


そして、やんわり心が軽くなり


生きづらかった日々から

楽に生きられるようになったことを綴りました。



昔の私のような人にもし届けられるならって。


まーまー、真剣に書いたwチーン


ある種自分自身のデトックスでもあり、年齢のことも考えたケジメでもあったのです。


本の書き方も学びながら。


まーまー、真剣に書いたw



必要な人に届きますようにって

願いながら。



出すまでは「原稿が締切に間に合えばそれでいい」と思ってて


出したら今度は「読んでもらいたい」って思って


しばらくしたら「低評価に心が反応してたわ」



人の無関心や低評価も食らうこともあるわなそりゃ。



そしたら、思わぬど凹みがきたよゲロー

評価が自己否定に直結しちゃった。


あーーーー、人間だなぁ。あたし。



ってか、


そっからダイレクトに自己否定に絡め取られちゃった。



「しんどくなっても構わない」


「ど凹みしても構わない」


「立派でなくても構わない」



師匠、ジェニーさんから掛けてもらった言葉。いつまでも師匠だ!

 



あーーーー、あたしはまだ成長してるんやなぁーって思った。「人間だから」



なるほどなーって思えるってそういうことだよねちゅー


ゆるゆるずっーーーっと


自分を大切にしていこう。それも自分だ。

許していってやるぜ。

あー、ほんと復活早くなったわ

ゆっくり歩いていこ♥️


 

まーーきーーこ!


わかるよその気持ちデレデレ

私も逆ならそうなるもん




★個人カウンセリング受け付けます

90分 コースから


詳しくはメッセージ頂いた方にお伝えしますね。