自分のことで精いっぱいだった。

普通に社会の中で生活をするのに

精いっぱいだった。

恋愛なんてどうでもよかった。

 

 

おはこんにちばんわウインク 

千です。

 

ご無沙汰です。

お元気してましたか?

 

 

書きたくなったので

更新します。

気まぐれでごめんねニヤニヤ

 
もう、こんな季節だよ

 
ずーーーっとブログ更新しない間に
色んなことありました。
みんなも、きっとそうだよね。
 
 
何年も東京行ったり来たりの出張族になったりグラサン
 
 
屋根の開く車を買ってみたり
 
 
ダイヤモンドヘッドに半死になりながら登ってみたり
 
 
強制終了になった元の職場に異動になって、戻ったり(笑)
 
自分がやりたいことをやり。
やりたくないことに「いやだ」といい。
自分の中のネガティブ条件反射にも気づきながら月日は経ちました。
 
それはまた、追追話していきますね。
 
 
 
今日は、恋愛のこと第1弾ちゅー
(全部片思い笑い泣き)
 
 

私ね、あと恋愛がちゃんとできれば

自分の心の傷も

癒えた証のように思ってたんだと思う。

 

 

心屋にいって、心理を学んで

自分を知って

 

向き合って、癒して

 

少しずつ楽に生きられるようになったから

 

一番親密な人間関係の「恋愛」に

心が自然に挑んだんだと思う。

この数年。

 

5年前の心屋にすがりついて

息苦しさや生きづらさを少しずつ手放せてきたら

 

それまで長く興味のなかった恋愛だったのに

誰かを好きになるようになったの。

 

心が元気になった証のような感じなのかなって思ってた。

 

でもさ、(笑)

これがうまくいきそうになるのに

 

だめなの。

 

あーーーーー。

まだブロックがあるんだろうねぇー笑い泣き

 

長くブログを書く気もしなかった。

 

 

見つけられたのは、私の中の

「見捨てられるのが怖い」だったな。

 

 

まだまだ里の修行だね(笑)

 

 

でも、こんな私でも

自分以外の人のことは分かったりします(笑)

 

自分に包帯巻きながら

ちゃんとカウンセリングします(笑)

 

だからこそあなたの気持ちに寄り添えるのかもしれないと思っています。

 

ホントのあなたを迎えにいきましょう。

 

 また、書くねてへぺろ

また遊びに来てね。

 

 

 

✼お申し込みフォームへ✼

 

**千ってこんな人**ウインク

 

※個人カウンセリング受付

 

✼光の言葉の伝言とは=心屋のカウンセリングを通し見えてきたあなたに、年間800人もの人に面会してきた営業経験から、あなたブランディング。とびっきりの魅力をプロデュース。

それを、僭越ながら好評いただいております千独自の直観から言葉にしてお渡しします。

 

⚫対面は愛媛県松山市近郊で行います

⚫zoomカウンセリングも対応可

⚫お支払い後はいかなる場合もご返金は致しかねます

⚫日程などの詳細はお申し込み後のメールでご相談に応じます

 

✼お申し込みフォームへ✼

 

♛「光の伝言使」個人カウンセリングメニュー♛
60分コース  (魔法の言葉あり) あなたの悩みのもとに気づいて楽になれる在り方を見つけます。
120分コース/(魔法の言葉+あなたブランディング光の言葉伝言あり) 複数の悩みがある方におすすめ。じっくり自分のブロックに気づいて楽になり、あなたの魅力を気づいていくお手伝いをします。
90分×3回コース/抱えている悩みや生きづらさの根本原因を知り、あなたが楽になる在り方を見つけます。3回行うことであなたの心の変化を確認しながら心を癒し本来のあなたのブランディング魅力の活かした方のお手伝いをします。  (魔法の言葉+解放ワーク+光の言葉伝言)