お久しぶりです。千です。

 
何年ぶり?の投稿です。
(笑)
 
以前の投稿記事を一部修正しての投稿ですチュー
 
 
 
~ホントの自分をむかえにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。
 
 
唐突ですが、あなたは自分のことが好きですか?
 
そして、それは条件付きではないですか?
 
 
私は、子供の頃からそれこそ「ありのままの自分」ではいけないと思い込んできました。
 
長いこと。
 
だから、自分をいきいきと表現して楽しそうにしている人が嫌いでした。
 
本当は、その人のことが嫌いなのではなく自分自身を認めて好きでいてあげることができなかったのだと、今更になってわかります。
 
 
それは、ジェラシーだったのでしょう。自分らしさもよくわからないことさえも含めて。
 
 
今はね?
 
 
好きだよ。自分のこと。(自分に告白かぃ!‪𐤔)
 
 
今はね?
 
 
「私は私だから、いい」って
 
 
思えるようになったんだよチュー
 
 
ずーーーーっと長く
「私は私であってはならない」って思い込んでたことに気づいてからね。
 
 
もし、今が生きづらくてしんどいなら
 
 
今があなたをしんどくさせてる思い込みに気づくチャンスなんだと思うんです。
 
はい酔っ払い
 
 
あなたが、本当のあなたに帰っていけるそんなお手伝いが出来たら幸せです。
 
 
個人カウンセリング再開するよ!
 
 
 
宇宙元旦だからね)ウインク
 
 
今日からお申し込み受け付けます。
 
 
 
※個人カウンセリング受付開始は
2021年3月20日 23:00~
 
✼光の言葉の伝言とは=心屋のカウンセリングを通し見えてきたあなたに、年間800人もの人に面会してきた営業経験から、あなたブランディング。とびっきりの魅力をプロデュース。
それを、僭越ながら好評いただいております千独自の直観から言葉にしてお渡しします。
 
⚫対面は愛媛県松山市近郊で行います
⚫zoomカウンセリングも対応可
⚫お支払い後はいかなる場合もご返金は致しかねます
⚫日程などの詳細はお申し込み後のメールでご相談に応じます
 
 
♛個人カウンセリングメニュー♛
60分コース/(魔法の言葉あり)                                   あなたの悩みのもとに気づいて楽になれる在り方を見つけます。
120分コース/(魔法の言葉+あなたブランディング光の言葉伝言あり) 複数の悩みがある方におすすめ。じっくり自分のブロックに気づいて楽になり、あなたの魅力を気づいていくお手伝いをします。
90分×3回コース/抱えている悩みや生きづらさの根本原因を知り、あなたが楽になる在り方を見つけます。3回行うことであなたの心の変化を確認しながら心を癒し本来のあなたのブランディング魅力の活かした方のお手伝いをします。  (魔法の言葉+解放ワーク+光の言葉伝言)