ご無沙汰してごめんなさぁーーーい滝汗

8月1日。新月の日にアップしますよチュー

光の伝言師
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。
 

半年近く、ブログ更新もせず

私は、一体何をしていたか。


究極の里の行をしておりましたアセアセ


人間関係や、日々の前提ひっくり返しはもちろん訓練してきていたのですが、


なんか、心に余裕ができてきたのかも知れませんね。
昨年の夏ある日、「恋がしたい。死ぬまでにもう一度恋をしたいなぁ。」とふと、思ったんです。


いい感じで心が癒され、自分を生き始めて緩んできた証拠なのかもしれません。


そして、
そう思ってから1ヶ月後
あるコミュニティに入って

好きな人が出来たんですよねー。


もう、半ば諦めていたと言ってもいい


をしちゃったん(笑)


人を好きになれるって、ほんとにひさすぶりで。。チューなんと、後で知ったら年齢は私の歳の半分!笑い泣ききゃーーーーーーーーポーン自分でもびっくり。クレイジーですなぁー(笑)



それだけで舞い上がってしまいました。


気づいたら、1番自分の心の弱い部分である
ところにぶち当たってました。


どこか依存してしまう。
相手の気持ちが気になって仕方がない。
見捨てられてしまうのではないかの不安。

ラブラブの期間はあまりに短く
そして、更新してない間の1度目の恋は終わりました。


私の癒しきれていない心がまだあることを教えてくれたから、OKとしよう。

いっぱいいっぱい泣いたけどねえーん



また、ゆっくり書き始めるよ。


そんな恋のあれやこれを詳しく。
その他のこともね。
そうそう!更新していない間の2番目の恋のこともねてへぺろ


そして、本格的に個人カウンセリング受付開始します。


アナタハヒトリジャナイよニコ
あなたの心の声を聞かせてください。



あなたの問題や生きづらさ苦しさの原因になっている思い込みを一緒に探して溶かしていきましょう。


※個人カウンセリング受付開始は
2019年8月8日23:00~
✼光の言葉の伝言とは=心屋のカウンセリングを通し見えてきたあなたに、年間800人もの人に面会してきた営業経験から、あなたのとびっきりの魅力をプロデュース。
それを、僭越ながら好評いただいております千独自の直観から言葉にしてお渡しします。