いい季節だねーー酔っ払い


こんにちは


ごぶさたしてました
~ホントの自分をむかえにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。



クローバー次回のオープンカウンセリング7月のお申し込みはこちらから




どうしてました?
新しい生活が始まった人、ゴールデンウィークで改めて自分の正直な不安や気持ちに気づいてしまってくるしーーくなってる人

いたりする時期だよね。


気候はいいのに、どんどん沈む心を


ひとりで抱え込んでいませんか。


そういうのね、


ひとりで解決しようと


解決しないといけない



って、してると



どんどん心が重たくなっちゃってたなぁ、あたし。



今はね、もう重たいおもりに引っ張り戻されることがほんとになくなった。


今まで、重たいのが当たり前だと思ってなんじゅーーーーねんも生きてきてたから


あーーーー、こんなにほかの人は楽に生きてたんだ。って


最近、マジで残りの人生お気楽に
のんきに
人目気にせずに


ご機嫌な自分で生きてやるのだ➰ー照れ


と、今の幸せを


今を楽しむ余裕を大切にしようと



思ったりしている


千(せん)でした。


あなたも、そんなきっかけを


自分がなーーぜ、生きづらいかを


一緒に見つけてみませんか。


ボランティアカウンセリングしています。



千は、松山で7月に登板しますね。

クローバー次回のオープンカウンセリング7月のお申し込みはこちらから


吐き出しにきてください。
自分を助ける勇気だけ持参して(^^)⭐