雨降るねー。

久しぶりだ。


夜更けの雨がわけもなく好き。



元気ですか?


~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。






新しい生活が春に始まった方々、


いま、肩こってないですか?


ガチガチに体も心もなってるのに気づかずいませんか?


ふーーーーって 息吐いて。
ゆるめて、ゆるめて。


意識して、ゆるめていきましょう。


「あーーー、この場所来るところ間違った」

とか、


「こんな毎日がこれからずっと続くのかな」


沈んだ気持ちになってはいませんか?





大丈夫。


どんな道も結果よくなるようになってるから。


そして、そんなときは、ボランティアの近くの心屋オープンカウンセリングがあるから。


『悩んでいる人をひとりにしない』のが、


心屋だから。


近くのオープンカウンセリング探してみてね。
あなたのしんどさ悩みなど、打ち明けてみてください。
 
 





さて、4/21(土)は、千2回目の松山
心屋塾オープンカウンセリングでした。


8名のエントリーで満席をいただきました。


当日のキャンセルの方もいらして参加は4名様。




あのねー、すごいと思うんだよね。
心屋。



みなさん、お帰りにはスッキリと笑顔になってくれてるの。
そんで、


あーーーーー




心屋って




すごいなぁと



あらためて思うのです。



このあたしも心屋のおかげで、ここまでこれたものね。


いただいたご感想をご紹介しますね。
お寄せいただいたご感想。冥利です。
大事にします。
ありがとうございました笑い泣き

******
先日はオープンカウンセリング、ありがとぅございました。初めてのオープンカウンセリング参加でドキドキしていましたが、千さんの大きな安心感に包まれて思いを伝えることができました。すごい存在感を感じました。魔法の言葉では、今まで言われたことなかった言葉も、知り、それがしっくりきた自分に気づきました。すごく府に落ちた瞬間でした。
千さん、ありがとぅございました。また、オープンカウンセリング参加したいです。(*^^*)