こんにちは。

うわー、久しぶりすぎる投稿。

~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。








今日は私、千(せん)の2回目のオープンカウンセリングでした。


みなさんのお話をお聞きしていて改めて思いました。



「裏と表、陰と陽。両方あってひとつ」

両方あって自分。


だから、相手にも両方あっていい。


自分をそのまま


両方抱きしめて


『それでいいよ。どちらもあたし』



そしたらね、



魅力が倍増していくんだなーー。





あたし、オープンの帰りのクライアントさんたちの笑顔がほんとに好きだなぁー。
(みなさん、お顔出しおっけーでしたのでアップしますね)



出会ってくれてありがとうございました。


そして、ジェニマス44期、同期の心屋認定カウンセラーみさちゃん。⬇




私のオープンにつきあってくれてありがとう。
あたしは、幸せものだなぁー。💓


これからも縁ある方々一人一人の成仏(心屋で自分を苦しめている思い込みに気づいて手放すこと)を手伝えていけたらいいなあー。


また、オープンカウンセリングの日程が決まりましたらこのブログでお知らせしますね。

千へのお問い合わせはこちらへ