東京に来ています。

こんにちは。
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。





桜と富士山。


コノハナサクヤヒメのエネルギーの写真ですねー。



4月21日の松山でのオープンカウンセリング、残席1名さまとなりました。


しんどい気持ち


いつも繰り返す生き苦しいパターン。


こんなこと、誰にも言えないと思って


一人で抱えてしまっている方。



どうぞ、安心して



心を打ち明けにいらしてください。



大丈夫。



あたしもずっと、そんなだったから。




言えると癒えて



しんどいからくりに気づけたりもします。



まっすぐ向き合います。



お待ちしていますね。


千でした。

最後は、あたしの好きなものの写真で締めくくり➰ー🎵