こんにちは。

 
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。
 
 
『悩んでいる人をひとりにしない』
心屋のボランティアカウンセリング❤
 
 
あなたのしんどさ悩みなど、打ち明けてみてください。
 
 
 
 
 
続けて毎月一回オープンカウンセリング実施を心がけてみようと思い、
 
 
 
いや、やっぱむり。(笑)
本業あるので不定期になるね。ニヒヒ
 
 
2回目の【松山】心屋塾オープンカウンセリングの日程が決まりましたのでお知らせしますね。
 
 
3月に日程が合わなかった方や来られなくなった方、もちろんはじめての方ぜひお越しくださいね。
もももももちろん、前回ご参加の方も☀
 
 
◆日時/4月21日土曜日 14時~16時
    ※遅れて到着しても入室オッケェー
 
◆会場/松山市総合コミュニティセンター
    練習室2
     ✳また練習室?!(笑)(笑)え??本気だけどウインク
 
◆定員/先着10名様
 
◆参加費/お気持ち金制
     (全額カウンセラーの思うところ
     へ寄付させていただきます。会場
     費用はカウンセラー負担)
 
◆応募締め切り/先着定員になり次第
 
 
 
赤薔薇個人カウンセリングをご希望の方は、ブログのメッセージで可否を含めお返事しますね。ご相談ください。