【色彩で語る♡】自分ありきの妄想ごっこ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

 

621日夏至を迎えましたね

とてつもなく 

スペシャルな日だったそうで

私もお友達と

世紀の天体ショーを楽しみました

鴨川みちこですウインク

 




🐸わあー三日月に見えるよ〜

🐶うんうん、それ太陽ねっ

🐸わあーどんどん月が欠けてくよ〜

🐶いやいや、太陽だからねっ

🐸、、、、💦

 




夏至は大きな手放しをする日とかびっくり



 かっる〜〜いいラブ






振り返れば3年前の夏至

「何の制約もなく

自分の理想が叶うとしたら何を望みますか?」

と問われた事があった🤭





制限が無い世の中なんて想像つかないし〜

叶う叶わない以前に

理想を描く時間に割くコト自体

意義が見出せないし〜真顔真顔真顔

 





ノートには何も書けなくて

ノートは白紙なままだったえー

だだね

その後にぐわーっと感情が溢れた

 




「今」「今」「今」とにかく「今」

脇目もふらずに働いてるんだから

一生懸命に生きてるんだから



いつかどこかで

 Bigなサプライズを

神様頼みますっ🙏🙏🙏

すがる想いで生きてた様に思う





まさに雨乞い 

雨降ってくれ〜的な 笑





その後ツラツラと3行書いた

書いてみた

とりあえず

オイっグラサン

 




①エルメスのバーキンを買う 

②私だけを愛してくれるパートナーと一緒に暮らす

③好きな時に行きたい所へいく

真顔真顔真顔

 

 

①→誰が見ても容易に想像がつく物欲であり

②→誰が見てもどの角度から見ても

  幸せに溢れているパートナー像であり

③→時代が起業女子走りにあった

  よく聞くフレーズであった

 




あ〜〜もうっ

わかるよね

『自分不在だってコト』




自分不在でキラキラ妄想ごっこキラキラしてどーするよアセアセ




理想を描けないにしてもね
孤独で戦い続ける人生は嫌だな
とは思ってたよガーン
ええ、ええハッ




裏を返すと
好きな人達に囲まれて
応援してもらえる人生が良い
わけだよラブラブ




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
応援してくれるヒトいるよ📣
「好き」を共有出来るヒト心当たりな〜い




好きなアーティスト
好きな映画
好きなファッション
好みの食事
カフェ巡りが好き
バイク愛好家
柴犬vsシャム猫 etc




好きを通して
すぐに繋がれるんだ
ワレワレは




だけどね
自分不在なまんま繋がっても
ハートはポッカリなわけ 
ワレワレは




自分を知るきっかけに
自画像おひとついかがかしらあん💕


こちら
ジブン色作家Rachelさん❤️
色彩と文章が奏でる世界観が日本文学ヤバすぎるラブ
エデンの皆を描いてくれてるよっ



考えてみてよ〜
自分の人生を真っ白なキャンバスとして
自分がプレイヤーで
色をつけてももちろん良いのだけれども





どんな色が好きなの?

どんな色に憧れてるの?

どんな色を引き寄せたいの?

どんな色に混ざりあっていきたいの?





お喋りをしているだけだよ

お相手が発する声のトーンから

お相手が放つ眼差しから

自分が何者であるかを知りつつ




色を奏でられる時間・表現を

受け入れる事は

間違いなく

自分のハートが喜ぶはずだよ






同じ妄想でも

自分を知りつつ

自分を俯瞰しつつ

色彩の描写が出来上がる





自画像ですやんお願い





鴨川みちこの自画像 

作・絵 Rachel





私ね

いちいち感動するんだ爆笑

人様の在り方や生き方

人様から放たれる想いや言葉





自然もおんなじ

いちいち感動する照れ

喜怒哀楽をいちいち

カコーンカコーンって

身体に共鳴させている




黙々と自分と向き合うコトだけに

特化せず

自分を知るきっかけとして

世の中と繋がっていいんだよ

生きやすくなるから






色彩を日常に

色彩を自分の人生に

色彩で遊んでみようよ

色彩で繋がってみよう





エデンの皆とシャンパン飲みたいなあラブ