【My story】カメレオン女優引退に至るまで② | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



おはようございます

 

カメレオン女優引退後

好きな事と幸せな事だけしててね♡

とプロポーズされちゃう


鴨川みちこです

 

 



続きです

【My story❤️】カメレオン女優誕生に至った経緯





与えられた役割を演じるって

サンプルが必要なんですよね

相手の期待に応えるべく

相手の求める理想なる人物像キョロキョロ




 

職場では

会社から必要とされる人物像真顔


家庭では

夫を笑顔でサポートする奥様像デレデレ


時には優しく時には厳しく

子供らの成長を微笑み見守る母親像ニヤニヤ


親孝行なる娘像ウインク





常に外側に答えを求めて

常に外側に演じる意味を求めて

常に外側に称賛を求めて

常に外側に安心を求めていました





結果

自分不在なるまま時間は過ぎ

自分不在なるまま感情に蓋をし

自分不在なるまま感覚は麻痺し

身体は演じ続ける真顔









そうして

サイボーグと化した身体は

悲鳴をあげ続けた身体は

脳からの指令を拒否し

2年間の記憶を消してしまった滝汗

 

 



さらに3年後

私の臓器に異変が起きました

えぐられるような痛みに発熱

目眩に脂汗が繰り返えされ

緊急入院





記憶喪失

睡眠障害

適応障害

身体の機能が働いていない

休職を余儀なくされましたえーん












自分と

ようやく

向き合う時間が

出来ましたラブラブラブ





自分と向き合い

初めて出した言葉は

 





とにかく忙しかった

(そりゃそーだグラサン



何に時間を費やしていたんだろう

私はどうしたいんだろう






私はどうしたい???











忙しいのは嫌だ

疲れるのは嫌だ

1人になりたい

寝たい

苦しい

助けて

って、初めて言葉にしました





すると


みーんな

すぐに

助けてくれますハート



みーんな

実は「素」の私も「演じる」私も

認めてくれてましたハート



何もせんでいいよ

ゆっくりいいよ

手伝うよ爆笑



でね

気付きました


会社の上司、同僚、部下

ママ友、ご近所さん

子供達、兄家族、いとこ

母(は無論)


支えられて

役を演じてこれたんですデレデレ



私が

周りの方々に支えられていたから

みんなが

私の守護神でいてくれたから

役を演じれてこられた音譜音譜音譜



そして

役を演じるは単なる私の一部

つまりは

相手の期待に応える

頑張り屋さんなる性格の一部と

みーんな認めてくれてて目



素の私も

あちらこちらで

見え隠れしていたみたい

それも

私の一部と認めてくれていましたウインク



知らぬは自分


向き合うは自分



これからは

更なる自分との信頼づくりに

時間を費やして行こうと思うNEW


更なる自分の理想を

日常にしていこうと思うNEW


費やす時間はもちろん

女性として命を頂いている限り

美しく

happyな時間にラブ



カメレオン女優引退です音譜