【My story❤️】カメレオン女優誕生に至った経緯① | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

今晩はてへぺろ



カメレオン女優引退後

好きな事と幸せな事だけしててね♡

とプロポーズされちゃう

鴨川みちこです爆笑

 




カメレオン女優???

引退???

なんじゃ???

ですよねーーー笑い泣き






グラサン七色七変化グラサン

カメレオンの皮膚には

とても小さな結晶を含んだ細胞の層があり

この細胞の伸縮によって体の色を変化させています




カメレオン俳優とは

どんな役にも染まって

変幻自在な演技を見せる俳優さん

*女性だからカメレオン女優ねてへぺろ

 



 

では早速

カメレオン女優誕生について

私のstoryをお話しさせてくださいニコニコ

 




〈〈役を演じる俳優さんにとって〉〉

豊かな感性は必須だそうです












私は

海や山に囲まれた自然豊かな

坂の街で幼少期を過ごしました

高台にある自宅の二階から

瓦屋根に昇り

よいしょと寝転がる



見上げるお日様は眩しくて

空は果てしなく広がっていて

ゆったりと進む大きな雲を

眺めつつ目をつぶる

 


見渡す限りの雄大な自然に

泣きだしてしまいそうなくらいに

感動していた

感受性豊かな女の子ラブ

 

 

豊かな感性はもう生まれてますねウインク

 




〈〈役を演じる俳優さんにとって〉〉

与えられた役の心理描写の探究

徹底しているそうです






 



 

私には5歳違いの兄がいます

老若男女から愛される優秀な兄

何をやらせてソツなくこなし

色々な賞をもらっていました音譜

 

その兄ですが

高校の頃失恋の痛手から不登校に

なってしまいました

 

狭い田舎ですから

私に何の関係も無いのに

不登校の兄がいる=いじめの対象に

 

優しく明るかった両親も一変

いつも私の手ひいて人目を避け

児童相談所へ通い

学校から呼び出しを受け

父との話し合いを幾度となく

 


とても私のいじめなんて言えないゲホゲホ

 


両親は疲弊していました










どうやったら笑ってくれるかはてなマーク

どうやったら喜んでくれるかはてなマーク

どうやったら助けてあげられるのかはてなマーク

そのことばかり考えてました





逆に言えば

どうやったら?を考えている時は

いじめられているなんて底レベルな思考

は入る隙もありませんでした目









 

学校での私

ご近所さんからみた私

まずは

この小さき狭い世界で大人から

評価をもらおう

 

すると

自慢の娘になる

これこそが両親の笑顔につながると

心からそう思いました爆笑爆笑爆笑





まだまだ幼き私

能力も追いついておらず

与えられた役割をこなそうと

頑張るも

 

出来ることと

出来ないことがあり


出来ないことが露呈されると

途端に

役にはまらず中途半端な自分が出る笑い泣き









出来る

出来ないではなく

役割を完璧にこなすことこそが大事ウインク



そうして

与えられた役割を完璧にこなせるように

なると、周りからの絶対的評価が格段と

上がりましたニコニコニコニコニコニコ





両親の笑顔はもちろん

お友達からもモテモテ

先生達はすごいすごいと褒めてくれて

ご近所さんはニコニコ声かけてくれて

心配しくれた祖母まで笑顔に音譜



 

キラキラ期待に応えるキラキラ

 



私自身の存在価値を高め

私自身の評価に繋がり

私を必要としてくださった方へ

恩返しができるキラキラ赤薔薇

 

なにより

 

私はココにいていいんだって

絶対的な

安心に繋がった気がしましたラブラブラブ






 

 

これがカメレオン女優誕生のきっかけ


続くウインク