世界は真逆カモしれない。 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


鴨川みちこ(MICHIKO KAMOGAWA)

 

初めまして。

プログに興味を持って頂きありがとうございます❤️

 

自己紹介をさせてください。

 

大学入学を機に地元を離れ就職。27歳で結婚、37歳

で離婚。息子2人に

恵まれ、気付けば会社員生活2○年のアラフィフと

なりました。

 

お給料ギリギリの生活、分刻みのスケジュールに追われ、毎日毎日身体を酷使続けました。

収入を増やすべく、会社員以外に、物販、投資、ビジネスと未知分野への挑戦も頑張りました。

 

過労がたたり、41歳から2年間記憶喪失となり、2018年9月には適応障害による心身症を患い、全ての思考が停止しました。

重度の睡眠不足が原因だそうです。

 

世界は真逆かもしれない。

そう感じたのが46歳。

 

今の生活は、今の私の最大限のライフスタイル。

だとしたら、「生活」「お金」「時間」に余裕がある方は、どういう思考をお持ちなのか、、成功者の脳を覗いてみたく、ひたすら逢って話を聞きました。

 

❤️❤️❤️真逆カモ〜🦆❤️❤️❤️

 

真逆を知ってからの私は。

平々凡々な会社員でシングルマザーの私が。

 

・投資は、毎月15万超の利確を出せている

 (投資は継続がポイント)

・身の回りは大好きな人しかいなくなった

・憧れの不労所得生活を満喫出来た

・弱みは強み

 

違和感を感じていた人間関係は一掃。

ビジネスメンターからの「お金を育てる近道」を伝授して頂いてからは、さらに、日々、恩恵にあやかる毎日を過ごさせてもらっています。

 

女性には、人々を癒し、灯りをともし、産み出す力があります。

 

真逆カモしれない体験を重ねる事で、

ライフスタイルが変化していく過程がブログで発信していけたらなあ、楽しみにしてます💕。

 

どうぞお付き合いくださいませ。