ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星



先日、ダーマペンをやってきました。


かかった費用など↓


当日の肌の様子とか↓


今日は、

ダウンタイムと効果のレポです猫しっぽ猫からだ猫あたま



簡単な結論として、

赤み 4日くらい

ひりつき 1週間くらいでした。



効果としては

マスク生活でできた

細かいブツブツが減った

+ちょっとニキビ跡が凹んだかも.....???(楽観的に見てるだけかも)

という感じです。


またやってみてもいいなニコニコ飛び出すハートと思える程度の効果です。



赤みについては、

化粧をすれば誤魔化せる!って感じになったのが2日目でした、、、、




一応、次の日からメイクできるらしいですが、

濃い赤みヒリヒリ感が強すぎて、私には無理でした煽り




1週間経つと、ヒリヒリ感もほぼ感じなくなりました。

ただ、マスクすると擦れて痛いような気がします無気力

見た目↓は何も悪くなさそうですが。



お休みやテレワークを1週間くらい取れるときにするのがオススメですキラキラ



では、また