ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星



ダーマペン4の当日流れとかダウンタイムの様子をお届けしますニコニコ飛び出すハート


前回の記事↓



簡単に流れを言うと、


横になる

麻酔塗る

ダーマペンの針刺す 

オプションの薬液塗る   以上!



これだけで3万円って驚き

美容って高い札束札束札束

ちなみに、カウンセラーは5万円のをずっと勧めていらっしゃった....断ったらムッてされたけど....




日本の主要都市で、安くていい美容皮膚科あれば教えてください凝視

 



ダーマペン4の様子やダウンタイムはというと、

施術中、うっすらが滲んでいました。 

看護師さん曰く、うっすら滲むか滲まないかくらいの深さがベストらしいです真顔

部位によって深さを変えてもらっていましたが、具体的には0.5mm〜1mmくらいが多かったです。



そして終わったあとに鏡を見てびっくり



顔が真っ赤!!!



上手く表現できないですが、

高熱が出た子供のほっぺとかの感じ?



電車で帰りましたが、かなり恥ずかしかったアセアセ

たまに視線を感じましたもやもや



あとマスクが痛い、、、、


下半分ががダーマペンを当てたところ。
半日経ちましたが、まだ赤くなっています。



ちなみに

施術当日にはプラスの効果は感じられませんでした。顔がヒリヒリ火照っているのみ炎




可能であれば家の近くの美容皮膚科を選ぶ

&次の日はお休みの日っていうときを選ぶ

っていうのがオススメですにっこり




ではまた