ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星



今月も無事にお給料でましたニコニコラブラブ


先月の様子↓




早速ですが、先月に引き続き金額札束を公開です



さてさて今月は.....


31万円でしたニコニコ




ここから、

まず、共同口座へ入金のため−7万円となります凝視



今月は、残業は17時間。少なめです。



今月の給料、なぜか先月より残業が少ないのに高く見えますが....理由があります。



先月の給料明細を見て、気付いたこと。



驚き「あれ?私、会社の寮に入ったことないのに寮の費用っぽいの引かれてるぞ....?」



真顔「給料係さん。なんか給料で引かれてるところがあるんですけど」



給料係てへぺろ間違って請求していましたキラキラ返金します」


そんなことあるの爆笑爆笑爆笑



皆様もたまーーにでもいいので、

給料明細はチェックしたほうがいいかもしれないです。



来月、ダーマペン4を受けようと思っているので今月の無駄遣いはそろそろストップしますパー




ついついお菓子を食べがちな私。

 最近、空腹を感じたときは

職場でチョコクランチをバリバリ食べてます。

 

 

 

普通のチョコよりも噛む回数が多いので、

満腹感が得られて◎節約になります



ではまたニコニコ