ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星



今月も無事にお給料でましたニコニコラブラブ



早速ですが、金額を公開ですっ指差し




旦那などへの身バレ防止で細かい数字は隠しましたが.....

28万円でしたニコニコ飛び出すハート



ここから、

まず、共同口座へ入金のため−7万円となります凝視




へそくり貯金2000万円の道は遠い....




今月は、残業は25時間真顔

いつも20〜30時間なので、いつもどおりです。




貯金も大切ですが、、、

最近、美容皮膚科とか行ってなかったから今月はご褒美に行こうかなと思います。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


アラサーになってから、

ドリンク、注射、レーザーなど......内側から、外側からあらゆるケアしても追いつかない老い驚き


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル




アラフォーも見えてきた今日この頃。



子供欲しいな...まぁこれは天からの授かりものと思っています看板持ち



ではまたニコニコ