前に書いた向かいに住むカトリーナさんの

お家にお邪魔してきました。

彼女の手作りせっけんやクリームが

とても見たかったので🤭🤭🤭



作ったばかりのせっけんもあり
見入ってしまいました。
お部屋には天井から今はラベンダーを
ぶら下げて乾燥させていました。


ペットの黒猫は棚の上から
私の様子を伺っています😁

まるで魔女のおうちにお邪魔した 
みたいだな…
なんて魔女の宅急便のキキのお母さんを
想像してしまいました。

そして、わたしが買ったのは…


ラベンダーとローズのバームに
ローズのせっけん💛🧡💚
お高めだけど、こういうのを好む友人へ
プレゼント🎁する日が楽しみで
いまから渡すときを想像してわくわく
しています💖
カトリーナさんのハーブガーデン