マイケルさんから今週始めに貰った

お話でした。⤵

今週は宇宙の天気は非常に活発です。 

地球は最近X1.1の主要なフレアを経験し、

太陽は過去24時間の間に一連のM9.4フレアを放出しました。 

このエネルギーの多くが現在地球に影響を与えています。 

 太陽エネルギーに加えて、シューマン共振グラフに示された宇宙光の大きなスパイクが過去2時間にわたっております。

この強力な宇宙光のバラージュに続いています。 

銀河コアから流れる高振動光のパワフルな波動は、小さな高度な情報のパケットを含んでおり、時速何百万マイルで移動しています。 ナノサイズのイオン化粒子が人体ゲノムを通して裂け、DNAをはるかに高度に再コードするため、人体に影響を及ぼすときは非常に驚くことがあります! 

 🌟 世界中の主な症状は、片頭痛、めまい、加速した脱水症状、空気と混乱、激しい疲労、睡眠困難、生々しい夢であると報告しています。 

 ⚡ この強烈な光の影響を緩和するには、自然エネルギーの食品を摂取し、純粋な水をたっぷり飲むことをおすすめします。 

ブレスワークに取り入れて、1時間瞑想して、自然の中で時間を過ごすと、あなたをグラウンドさせます。

 

巨大な力、神の領域に感じるほど

太刀打ち出来ない状態です。

私は全身リウマチの痛みが尋常ではなく

歩くにも能を舞うかのごとく

動画再生0.5倍速のすり足生活。

食事も意識していたところにきた激痛。


すると長男がマーライオンのように

激しい嘔吐を立て続けに3回。

そして下からも限りなく、そんなに

体内に水分があることに妙な感心を

してしまうほど。

未だに体調は完璧ではなく腹下し中。

ただ、お腹空いた〜って言ったり

ゲームする余裕は出てきました。


そこに次男が追いかけるように同じ状態。

学校ではそんな情報無いし、うちだけ🤔

私と夫は腹痛、食あたり関連は一切無い。


ところが、夫が今朝から親指付近の

関節痛でびっこひいて歩く状態。

通風のような症状?!


家族全員、それぞれ痛みの箇所が

違いながらも、激痛に悩まされて

おり家族全員自宅にこもっています。


3日前のニュース



太陽相手じゃなあ😆

と、余裕がある私です。

とりあえず、じっとおとなしくして

過ごします。