宿泊先の街を歩くと5〜6年前に

訪れたときに比べて

やたらと「SUSHI」のレストランを

見かけるようになりました。

寿司が人気だから

タイレストラン、インドレストランなど

元々他国の料理で出しているところも

Sushi を提供しているようです。

(インド&スシ)

こんなふうに。

私達はここで、タイ風?の
バイキングを頂きました。
ちなみにここにもsushiがあって
北欧特有のサーモンのみかと思いきや
タコ、イカ、アナゴ、玉子、イナリ
なんかもあってびっくりしました。

そして、このレストランの隣は
またまたsushi 屋さんでした。

やたらとsushi を見かけて
テンションがあがった瞬間でした🤣