散々、風邪だって言ってたのに

その時は一切聞く耳も持ってくれませんでした。

広がれば広がるほどウイルスは弱くなると。

だからむやみやたらと除菌ばかりしていると

身体が弱くなるのに…


今になって『風邪』と言い始めてきました



多分、コロナという形でワクチンを

打たせることができたけど

まだまだ接種数が足りないから、

今度はインフルエンザの噂を流して

インフルエンザ予防接種をさせる予定

だったりする???

しかも中身は同じで…とか?


今年の冬は、予想はしていたけど

色んな意味でとても寒くなりそうです。





善良な医師が風邪による患者に
イベルメクチンを処方していたことで
警察に捕まるという異常な事態が起きています

アメリカの医師もイベルメクチンを
患者に処方するならばと医師免許を
取り上げられてしまいました。

イベルメクチンでコロナと呼ばれている
風邪が治っていたんですよ。
なぜ?
代わりにワクチンを接種させろと
強制されています。

この異常にまだ気づきませんか?