1年くらい前に母と叔母に

日本のお菓子は添加物が多く

入っていて、

アメリカで販売される際は

こうやって表示されてるんだよ

って写真を見せたことがあるんです


ちょっと身体に悪そうだよって



母も叔母も一切信じませんでした。
一体何のためにウソを書くの?
って、そんなことをする(表記をする)
意味がわからないと。

なるほど…
根本的なところを納得しないと
受け止められないんだな…

だから💉も、まさか「薬」だと
思って信じて疑わないんだ…ショボーンショボーンショボーン

本来の日本人はピュアで
他人が自分を騙すなんて考えない
そして創造性が豊かで
色んなものを造っては世界を驚かし
霊感が強く感性が豊かで
神のYAP遺伝子を受け継ぐ生きもの。
しかも譲り合い精神が高い。


それは地位や権力が大好きな
いきものからしたら
とても邪魔な存在でしかない。
そんな日本人がたくさんいたら
権力を持つことができない。

だから、ずっと昔から
遺伝子組み換えの商品や
他国では禁止にしているけど
日本ではほとんどOKにして使っている
多種類の農薬をたくさん撒いた野菜や
薬で肥らせた豚や牛の肉を作らせ
それを食べている日本人を
じわじわと弱らせ
男女ともに妊娠しづらい身体にし
早々にガンに向かわせ
本当は全然赤字でもないのに
国民から税金を巻き上げ
テレビ、食事、スポーツ、性欲に
意識を向かわせて
政治に興味を無くさせて
最後には💉で日本人の大切な遺伝子を狂わせて
衰退させている存在の正体が

「実はみ〜んな日本人じゃなかったら」

と、ここまで話したら納得するのかなあ。

思っている以上にみんなが目にする
日本人だという人達が
実は日本人じゃないのに驚くと思います。

やっとみんな世の中の茶番から
目を覚まして
自分で調べたりするかしら。

でも、いままで好きで買っていた物が
食品表示を意識するようになってショック
受けるのって結構あるんですよ。


だから食べたい時は、仕方ないから
食べてもいいと思います。ストレスフリー。
でも頻度をかなり落としたほうが身体のため。
ただし、食品表示を見る癖をつけたほうが
いいなと思います。

でも、💉しちゃったら元も後も無いけど😅