今回、会社の保養施設(アパート)は
この建物で、4軒分入っていました。
私達は1番小さいアパートを借りました。


着いてから、建物がフィヨルドに面して
いると知って、少し緊張しました。
セーフガードのベストを持ってきていない
ので、外に出るときは子供達から
目を離さないよう常にそばにいました。

雲は多かったけど全体的にいいお天気に
恵まれました。

早速、夫と長男がベランダに出て
釣りを始めました。
なかなか釣れません。
やはり、沖に出ないと無理かな

なんと駐車場スペースに
西洋版?五右衛門風呂がありました。

この茶色の蓋を開けて
燃やした薪や炭を入れるのだと思います。

それにしても
開放感ありすぎ。
きっと水着着て入るんだろうな。
アパートの前に停めてる船の漁師さん達から
漁から帰ってきたら、身体を温めるために
入るのかな…。