ノルウェーの少女達から黄色い声援を沢山浴びている双子の男の子、マルクスとマルティネス

イメージ 1


かわいいアイドル。

歌もダンスも、自分の見せ方も上手な二人。
幼稚園でも彼らの歌を流して踊ったりしているから幼稚園児も彼らを好きな子たくさん。

イメージ 2


もちろんジュニア兄も例外ではなく
僕はマルティネスの方がスキ!だって。
雰囲気もしぐさもソックリでどっちも同じに見えるけど…。

家に帰るとyoutubeで彼らの映像や歌を流しては、急いでキャップやサングラスを着用しテレビの前でなりきって歌ってます。

イメージ 3


だけどミュージックビデオの演出がやけにオトナっぽく同級生位の女の子とイチャイチャしたりナンパしたりとかのシーンとか、日本ではやらないだろうなあと思うような仕上がりが多いかも。

ジュニア兄の誕生日に双子がトロンハイムに来てライブやるのを知ったのが遅かったからチケットは完売。
誕生日プレゼントしてあげたかったなあ…

とか言って、YouTubeの見すぎ(見せられすぎ)で
Marcus & Martinus のライブに行きたかったの、ホントは私じゃね?