あたしのカメラではここまで綺麗に撮れなかったので
トロンハイムの観光案内が撮った写真をアップしちゃいます。

イメージ 1

一昨日の夜、相方が
「友人から連絡があったけど今夜は凄いオーロラが綺麗に見えるらしいよ。
45分前にも凄く出ていたらしいんだけど」

と言ってたんだけど、
毎日外出していたし、なかなか体を休める日がなかったので
この日はグッタリんこ。

でも友人達から連絡が続き、
とっても嬉しそうに興奮していたので
はてさて、どんなもんや・・・と覗いたらこんな感じで。。。
イメージ 2

綺麗でした~。

イメージ 3


トロンハイムに住む日本人の皆様はご自身で撮った綺麗なオーロラ写真を
早速アップしていました・・・・。
くすん、あたしも日本製のカメラ持ってるんだけどなあ・・・
設定が悪いからかな。

イメージ 4