玄米菜食 米の子


西国分寺駅から徒歩15分ほどの【玄米菜食米の子】へ行きました。






 メニュー



ランチメニューは5種類から。


・大豆たん白の唐揚げ定食

・もちきび入り焼き餃子定食

・唐揚げ&餃子MIX定食

・季節野菜の煮物定食

・本日のおすすめ定食


すべてのメニューに、玄米ご飯、具だくさん味噌汁、副菜2品、ぬか漬け、番茶が付いています。


さらに、玄米ご飯は小盛り〜大盛までお値段変わらず選べます。






 注文したもの





わたしは「季節野菜の煮物定食」を選びました。


ほぼ野菜のメニューだったのでお腹いっぱいになるかなぁと思っていたけど、お腹パンパンになりました泣き笑い玄米もお野菜もおいしかった〜!!






友達が選んだ、本日のおすすめ定食の「小松菜のビビンバ」も美味しそう目がハート



 感想





野菜も玄米もおいしい!身体に良いものでお腹いっぱいになりたい方におすすめ。駅から1キロちょっとあって少し離れているけれど、いいお散歩の距離。注文から配膳まで30分ほどかかったので時間に余裕があるときの利用が良さそう。平日11:30の開店時間とともに入店しましたが12時ごろには満席に!事前に席を予約しておくか、早めの時間帯の訪問が安心ですニコニコ