最近このころのブログを読み返してて

(もう6年前になるんだ)







2016年11月に美肌温泉手帖を開設して、



このブログのとき2017年2月は

書くことが溜まらなく好きだったころ。


寝る時間も食べる時間も惜しく感じてたほど

仕事中以外の時間をブログタイムにつかってた。


大好きな温泉や旅での体験したことを

自分の感情のままに言語化して文章にして、


誰かに評価されたいとも思わず

閲覧数も全く気にせず、


温泉と旅のことだけをずーーーっと書いていられる環境(ホームページ)があることがうれしくて。


書き上げたときは本当にうれしいし、その記事が誰かの役に立ったことを知るともっとうれしくて、最高の循環だと感じてた。


そして現在2023年4月。


久しぶりにブログ楽しい熱が戻って来た…!



と書くと最近までブログ楽しくなかったのかって話になるけどそうではなくて。


楽しくなかったわけじゃないんだけど

旅をすることにフォーカスしまくってて


「書く時間」をしっかり取れてなかった。


わたしのマイベストルーティーンは


  • たっぷり計画して、
  • たっぷり温泉と旅を楽しんで、
  • たっぷりたっぷり書く!!!!!


なんかこの繰り返しが本当に嬉しくて楽しくて最高!


今年に入ってから

草津温泉に3回行って、

サウナホテルに行ったり、

島根〜鳥取を旅行して、


…と旅ばっかりしてたから

しばらく旅を休んでしっかり書きたい‼️

とさえ思っていますキメてる



今は隠岐旅行の記事を頑張って書いてます‼️

最高すぎたから早く読んでもらいたいな〜〜



ではでは!


草津温泉のおすすめモーニング8選の

記事も読んでね〜目がハート