立川ランチでマザーズに行きました♡

 

吉祥寺EPEEや調布カンテラと姉妹店です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッラータ&いちご好きのわたしが

食べたくて仕方なかったのがこれ!!

 

 

 

生ハムとブッラータと季節のフルーツ🍓

 

生ハムがちょっとしょっぱかったけれど泣き笑い

ブッラータおいしかった〜♡

 

 

 

 

あと、セッテフォルマッジのピザ🍕

 

クアトロフォルマッジ(4種のチーズ)に

さらに3種プラスされた、7種のチーズピザ!

 

マスカルポーネがすごかった〜泣き笑い泣き笑い

 

 

チーズ大好きで、

クアトロフォルマッジも大好きなんだけれど

 

歳のせいか今回は胃もたれしちゃったニコニコ

 

 

マザーズ系列はいつもおいしくて

食べすぎちゃう飛び出すハート