御殿場アウトレットで購入した、
マノロブラニクのシューズの記事が
 
たくさんの方に読んでいただいてるので、
シューズの詳細や他のお店のことも書きます✍️
 
 

  マノロブラニク詳細

 

マノロブラニク@御殿場アウトレット

 

 

今回購入した、

マノロブラニクのシューズは

ベージュのレースで、7センチヒール。

 

 

 

色展開は4色で

ホワイトとブラックは10センチ、

ネイビーとベージュは7センチとのこと👠

 

アウトレット店頭には

ホワイト、ネイビー、ベージュの販売があり

 

40%オフとなっていました。

 

(ブラックは通常の店舗で定価販売だそう!)

 

 

マノロといえば、のハンギシは

大きめサイズ(26cm以上)で

ショッキングピンクのシューズのみ。

 

(欲しかった)バックル付きのパンプスも

ベージュやグレーなど人気色は大きめサイズの在庫のみ。

 

23〜24センチの商品は人気なようで

マノロは在庫ちょっと少なめに感じました。

 

 

  ジミーチュウ

 

ほぼ靴しか見なかったのだけど、靴の在庫めちゃくちゃたくさんありました!

ブライダルシューズもロミー含めてたくさんの種類が置かれてて20%オフ、2点でさらに10%オフ(とかだったと思う)ので、プレ花嫁さんでジミーチュウのパンプス狙っている方は一度見てみてもいいかも。

 

スタースタッズ付きのパンプスが可愛くって割引して1足4〜5万くらい。サイズも選べたので在庫は豊富かも!

 

Tシャツが可愛くて、白・黒・カーキ、SMサイズ展開あり、1着2万円ちょっととお買い得でした👍

 

 

  セルジオロッシ

 

セルジオロッシも23〜24センチ在庫少ない印象。小さめor大きめサイズの方は結構種類多く選べる印象でした。

 

 

  セリーヌ・ロエベ・フェンディ

 

入店制限あり、少し並びます。

わたしの感覚では掘り出し物がなかったかな〜

やっぱり今欲しいもの(Tシャツ、サンダルなどの夏物)は売っていないよね〜って感じ。

 

 

  バーバリー

 

キャップ、Tシャツ、ストールなど

これから使えるものも多くあった印象。

男女問わず結構お客さん入っていました。

ストール4万円、結構気になってた。

 

 

  ジルサンダー・マルニ・サンローラン

 

行列はなく、すんなり入れました。

 

 

  セルフォード

 

掘り出し物結構あり!

今から着れるワンピースやトップスもたくさん!

 

 

  ロンシャン

 

ネイビー、ブラックなど人気色は置いてなくて

赤、オレンジ、ピンクなどの原色はサイズ展開もあり。

 

 

  プラダ・グッチ・ナイキ

 

大大大行列!

狙っている方は早めに並んだ方が良さそう。

でもプラダのショップ袋を持った方が多かったので掘り出し物があったのかも。

 

 

  飲食店(さわやかハンバーグ)

 

静岡名物の「さわやか」はGW中の平日でしたが11時頃の時点で数時間待ち。ちなみに御殿場インター店も同様の混雑状況でした。どうしても行きたい!という方は整理券配布と同時に入店するか、いっそのこと別の店舗に行ったほうがよさそう。

 

 

以上、御殿場アウトレットレポでした✍️

 

写真付きでレポ出来たらよかったんだけど

どこのお店も撮影禁止なのですよね・・・

 

参考になれば幸いです!