訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



昨日から気温が上がって、春がきた☘️って感じですねニコニコ今年は桜の開花が例年より遅くれてましたが、これで桜も咲き始めますね🌸



さて、先週の購入銘柄の紹介です💁‍♀️




3/25購入の3銘柄、初購入銘柄ばかりです。






配当利回り5.23%、株主優待はありません。

12月決算ですが下げてたので購入してみました。日本は少子化ですが、世界人口はまだ増加しているので、回復してくると信じてますウインク





配当利回り3.40%、株主優待はありません。

6月の一括配当です。株価が上場以降下げ続けていました。そろそろ回復するかな?と購入してみました口笛





配当利回り4.31%、株主優待はありません。

企業の特色として、日雇い人材派遣から撤退して、アルバイト紹介と同給与管理代行業務を行っているみたいです。人手不足でダブルワークも多いので、いいかな?と購入ニヤリ



3/27購入の3銘柄、ピジョンとファンケルは買い増しです。






配当利回り3.99%


株主優待はゴルフプレイ時に使えます。とりあえず、3月銘柄で配当も悪くないのに割安だと思って購入しましたニヤリ



ファンケルも3月銘柄なのに更に下げてました絶望





3/28購入の3銘柄目、新規購入銘柄は飯田Gだけです。






配当利回り4.51%


配当利回りも優待も魅力的ですよね合格購入したのは権利落ち日ですが爆弾3月銘柄の権利落ち、結構下げてたので、つい凝視いいんです、買い増ししたいと思える銘柄なのでニコニコ



NIPPON EXPRESS ホールディングは単価が高いので、余力ができた時に買い増ししたいと思っていたので購入!!





3/29購入銘柄




買い増しです音譜




そんなこんなしてたら余力無くなっちゃいました🙈







さて、今週はどんな相場になるんでしょうね?

買い増しした分を売却しなきゃ資金がないので、ちょこちょこ利確しながら理想のポートフォリオ目指しますラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございました😊