訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



今日は3月の権利日でしたねニヤリ日経平均も持ち直して、全体的に上げ相場📈でしたね照れ3月銘柄を狙おうか迷いましたが、高値掴みになりそうなのでなかなか買い向かえませんでしたキョロキョロ







さて、週中に記事を書くの最近はあまりありませんが、今日は大きな損切りをしたのでやっぱり投資って難しいなとその気持ちを忘れない為に📝





その銘柄はこちら💁‍♀️





損失額、27万円越えガーン






先日優待を貰ったと喜んでいたばかりですが…ネガティブネガティブネガティブ





あおぞら銀行が暴落した時は上げてくるのをのんびり待とう、と思いましたが、今回は最近巷を騒がせてる「紅麹」を使った食品の健康被害、記事を読んで対応の遅さなどが気になって売却を決めました驚き



誰しも暴落する銘柄選びなんてしないし、企業だって利益を出す為に頑張っているはずですよね。暴落銘柄を100%回避する事は難しいですねショボーン



今日は大きな損切りで精神的疲労が大きいですが、明日の権利落で更に株価が下がる前にさよならできて良かったと思う事にしますウインク



ネガティブな記事ですが、最後まで読んで頂きありがとうございました😊