訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



日経平均上げ上げですが、そんな時でも下げてる銘柄もあります。そんな銘柄🙈と思いますが、ケチな私には魅力的ラブなので余力のある限り買っちゃいました口笛



購入したのは全9銘柄、うち3つはNISA銘柄です。










配当利回り3.60%


100株保有してたので、200株になりました。上げたら100株は売却、下げたらそのまま配当&優待を楽しみにしてます照れ





配当利回り3.55%



ずっと気になってた銘柄です。あの時より随分株価は上がってますが、配当も上がってて利回りも悪くない!とうとう買っちゃいましたラブ





配当利回り3.33%、株主優待はありません。この企業規模で3%以上の配当って安心感ありますニコニコ住友系列だし、今後の株価に期待してます✨






配当利回り2.90%


株主優待に釣られました🎣優待内容が良いので、NISA銘柄で人気が出るのでは!!と購入。下げたら買い増しして優待額面増やせるのも魅力的ラブ








買い増しです。NISA枠でも保有してます。






配当利回り1.78%


こちらはキャピタル目的です。でも、3月の優待も貰ってみたいな口笛配当・優待・キャピタル貰えたら最高ですね爆笑



以上、上げてる相場で下げてる銘柄の購入でした。



明日からの相場はどうでしょうねはてなマークしっかり考えて、楽しみながら資産が増やせたら一石三鳥ぐらい嬉しいですね音譜



最後まで読んで頂きありがとうございました😊