訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



日経平均は1週間で+1,559円!!元気すぎてびっくりびっくりこの勢いだともうすぐに史上最高値を更新しますね口笛






こんなに上げてるけど、持株は1月末と変わらない資産額です。日経平均の上がりと比べちゃうと驚き物足りないけど、年始より増えてて満足です(と思おう)ニコニコ







今週はNISAを3銘柄追加したので紹介です💁‍♀️






配当利回り3.82%、株主優待はありません。

倒産の心配はなさそうだし、下げてたし、安定して配当を出してもらえたら良いな、と思って購入照れ





配当利回り2.73%



下げたら買いたいと思っていましたが、なかなか下げてくれないので待ちきれずに購入。優待を受け取れるのは随分先ですが、どうせ持ちっぱなしなのでウインク





配当利回り2.61%、株主優待はありません。

NISAの枠が少し空いていたので購入爆笑でも、株価成長の期待も込めて購入ですニヤリ数年後には3〜5倍の株価になってますようにニヤリ







今年のNISA投資可能枠は残り¥2,110です。ここまでかな。



2024年の枠はこの15銘柄になりました。







損益評価額はこちら💁‍♀️






今週は日経平均が元気だったから含み益増えてますね照れ幻ですが、やっぱり嬉しいですねニコニコ



日経平均が上げ上げなので調整もあると思いますが、それでもインフレが落ち着くまでは株価も上げ続けると思っているので目指すは夏頃に4万5千円で!!



最後まで読んで頂きありがとうございました😊