訪問ありがとうございます。

※投資は自己責任でお願いします。



さて、現在保有しているNISA銘柄、全12銘柄をスクショで公開です。








1/4には6銘柄保有だったので、銘柄数倍になりましたねウインク





評価損益額は4倍になりました爆笑旧NISA銘柄はそこまで増えてませんが、ほったらかしにしては順調ですねラブ







2024年のNISA投資可能額は残り14万ちょっとです。どの銘柄にしようかまだ迷い中ですが、とりあえず買い注文は出しています。そして買付余力は…ショボーンほぼありません。







暴落時に備えて余力を確保しておきたいのですが、売却して資金ができたら直ぐに買ってしまうのでなかなかキョロキョロ我慢が足りませんねてへぺろ



下げてる時はプラ転したら売却するビックリマークと思っていますが、いざそうなったらもう少し上がる⤴️のでは!?と欲がでちゃう。。。



もう少し精神面での成長が必要ですねニヤリ



今は相場が良いので持株も上げてくれていますが、「日々の株価に一喜一憂しないで、長期投資で少しずつ資産を増やしていく」と株投資を始めた当初の気持ちを忘れずに、欲張り過ぎずに楽しくやっていきたいですおねがい





最後まで読んで頂きありがとうございました😊