LA旅行記まだ完結してないけど、
忘れないように先に東京旅行のことを❤︎

1日目は東京なう〜

2日目は、サンリオピューロランドと迷って、
迷って迷いまくって、
横浜へ行ってきました♪

その前に
品川プリンスホテルのハプナで
モーニング♪

{55273EDC-011E-47D1-AB4F-02F8B01F16EC}
娘の手が入ってしまって
ごめんあそばせ🙏🙇‍♀️
種類が豊富で
選びきれず
とりあえず全部♡
{3FBB63A1-6160-40C8-8DF2-A9E818C29007}
と言いたいところですが、
ゆっくり起きた為、モーニングするのに大渋滞!!人気なのね。結局1時間ぐらいしかいられなかったから
流し込むように食べました(^^;
そして食べれなかったやつも多分ある。。。
今度はゆっくーり行きたいです♡♡

で、お部屋に戻って、
翌日にいくディズニーのショーレストランに空きがないかチェックしたら、
まさかの空きがでていて
でもシステムエラーとかで全然出来ず
小1時間iPadと睨めっこ。
やっとこさ予約完了して時間見ると12時。
17時からご飯予約してたから
もぅこれじゃサンリオピューロランド行けないねってことで
横浜へお出かけすることに!!


{88C159AD-A00E-443F-AADC-0F60785FFFD9}
お久しぶりの中華街♡
お腹パンパンだったけど、
意外と入る♡♡タピオカミルクティーと
小籠包♡
{46F70BEB-EB80-478C-80EE-6A1D8C4E1E93}
そしてエビチリと肉まん、フカヒレスープ
{E0DFA86D-158E-42A4-9D36-829C7D5C040E}
娘も沢山食べました♡
特にフカヒレスープが美味しかったようで
もっとちょーだいって
ニコニコしながら言ってました❤︎
{BE6BABB2-C3C2-4D32-859B-0CC6925534C1}
その後は山下公園でプラプラして〜
{99F48636-BEB6-447F-856C-8F4470F7F216}

{0D2B6E17-857C-4E73-879F-E200D819E889}


赤レンガのところまでお散歩♪
{0613EAE1-46F4-4103-8CC4-556CA1731D46}

とにかく娘が走りまくって追いかけるの疲れましたー。。。
というか、旦那と一緒にいると
絶対ベビーカー乗らない。。。


{96417DAB-A722-43F6-9550-D93FDF81D63A}

歩くか抱っこか肩車。
もはやベビーカーは荷物置き?
私の手押し車になってますw

夜は俺のフレンチ・イタリアン OMORI♪
ここコスパいいからお気に入り♪♪
早めに予約してたから、
周り子連ればっかりでした!
ここの店舗は座席があるから
子供が多いのかな〜?!✨
{5E6692D7-EF1B-4832-BD01-0763801438D4}

{141FE38C-26CB-4DE5-9923-4067840BE87B}
付き出し
{A26BA55E-A5EE-4DF1-9F7E-0B3303F8D84B}
アボガドムース
{48812F30-A0D6-405B-BEF9-CEFFB0A238DC}
俺のサラダとアンチョビポテト
{B373FD42-7B3E-4F76-A3A3-40DC17E23D46}
ワタリガニのパスタ
{22FD4BD9-3CBF-4DE1-A3EC-978DD875EE63}

牛肉とフォアグラのワイン煮込み♡
あと撮り忘れたキッシュと。

ゆっくり食べたかったのに
娘の後ろに鏡があって、
鏡大好きなので、その鏡にチュッチュしたり、
ブルブルブルーって唾吹いたりして遊び出したので
流し込むように食べました。

その日は明日に備えて私も21時就寝♡