久々の東京〜!!
いえーい♪
旦那が東京行く用事あったので、
暇なのでついてきました♡

まず、朝早い新幹線で行ったので、
朝ご飯食べたけど、10時頃にはお腹減ってきたので、
マーサーブランチへ♡
{654A14FC-87E6-49E5-8619-ECF3F496D956}
10時半前に行ったから並ばず、
ソファー席座れたけど、、、
11時半ぐらいになると長蛇の列〜!!
良かった良かった♡

フレンチトーストが美味しいらしいので
楽しみにしていたけど、
フレンチトースト以外も全部美味しくて
大満足!!

{D920BD57-2D01-4575-9A23-7D9A3AF63C5C}

{5CE1623D-ADC0-4371-8169-12DBF64D5398}
旦那もお気に召したみたいで良かった♪♪
そんでそんで
行ってみたかったGINZA SIXへ♡
ウィンドーショッピングして
屋上でまったりしました♡
{5ADE0917-FC38-44B3-97E4-002432B4D06E}
東京タワーと🗼スカイツリー見えるんだね♡♡

暇過ぎて何していいかわからず、、、
ただただ、お茶飲んでゆっくりしました。
{73368C5F-EE90-495D-ADB2-19125583980A}
そして旦那は用事あったのでバイバイして
私はお友達のお家へ♪
{71311E11-DF07-4492-AF23-7DFA47272533}

仲良く遊んでくれて良かったわ♪♪

明日も一日暇やなぁ。。。
東京きたのにノープランすぎて
笑ける。
何しょうかな。。。

何かいいとこないかな?!?o(。'▽'。)o