東西交流会 | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower













東西交流会①

真由美先生がとっておきのお店を

ご予約してくれてました

北青山 BAR&GRILL


【 DUNBO 】

モダンでクラシカルな素敵なお店

インテリア、雰囲気、大好き💕

真由美先生のレッスン後、生徒様もご一緒に〜😊

インスタアカウント

@suzuki.mayumi 

@a.coeur._risara 

@bneige0130 

@appli0224 

みんなで年齢、体質の話で大盛り上がり

Sachi先生名付けて『熟女倶楽部』

『タモリ倶楽部』じゃございませんょ💦

倶楽部は必ず漢字❗️との事です🤣笑っ

話が盛り上がり過ぎて何を食べたかあまり記憶がないけど、お店の方のサービスも良くて、食事も美味しかったです🍴🥂🍾

楽しい楽しい東京ツアーの始まりの夜でした












東西交流会②

この日はと〜ってもとっても美味しいワインとお肉のお店に連れてってもらいましたょ🍗🍷

東銀座フレンチ【 IBAIA 】

お肉が美味しすぎて再び訪れたいお店でした🍴

インスタアカウント

@reiyoshikawa 

@bag69bag69 

@appli0224 

お酒も進み変な大阪弁で盛り上がりました

関東の方が大阪弁を使うとめちゃ可愛い💕

そやで〜


2次会は銀座【 Arbace 】

お洒落なお店で乾杯🥂

ボケとツッコミありの楽しい夜でした








東西交流会③

Sachi先生の関東レッスン後に近場でランチ

こんなに近場でこんなに面白いお店ないで〜

っていうほどうってつけのお店✨🤣

東海銀座

看板が金色で【 花山うどん 】

入った時は普通のおうどん屋さんかと思っていました

が、しかし…

①信楽焼みたいな狸の器にびっくり‼️

②うどんの幅にびっくり‼️

ゴムばっちんや〜🤣

(お写真参照願います💦)

一緒に楽しさを分かち合ったのは

関東の素敵な癒し系仲間🌸

TEAM ♡ U・DO・N

インスタアカウント

@dahliajp0121 

@unjour3811 

@yukienegoro 

@tomo2017riviere 

@appli0224 


Nっちに手相も見てもらいました

他は?もっと、もっと〜😍っておねだり💕

楽しすぎて笑いすぎて

ホテルから借りてた傘をすっかり

忘れて帰って来ちゃいました😅

翌日一緒に傘を取りに連れていってくれた

心優しいTちゃん✨本当にありがとう💕





今回ご一緒させていただき
ありがとうございました