関東レッスン①② | 『BLANC』北摂AJBジュエリーバッグ&Aroma stone&Artificial flower




ビューン🚄


お江戸へ






『 &more  』関東レッスン①


AJBジュエリーバッグ協会公認ライセンス

@appli0224  先生ご考案作品

『 & more 』関東初レッスン



Sachi先生と2人で関東へ行って参りました🚄



いつもと違う場所でも

いつもの調子のレッスン♫



ホワイトボードも使い〜の

金具のじゃんけん争奪戦大会あり〜の

お楽しみもたくさんある中で

バッグの工程、綺麗に作るポイントを的確に伝授

声も大きくわかりやすい✨

そして時間配分も予定通りでレッスン終了



改めて、さすがっす‼️



とてもお勉強になりました🗒🖋


レッスンに来られた方も素敵な先生方ばかりでたくさんお友達ができました💕





じゃんけん金具争奪戦


















『 Ralia 』関東レッスン②


AJBジュエリーバッグ協会公認ライセンス

@appli0224  先生ご考案【 Ralia 】

関東レッスン




カラフルで可愛いおしゃれ女子バッグ💕



この日もご想像通りの楽しいレッスンでした



バッグレッスン+あだ名サービス付き✨

お得感満載のレッスンでした



和気あいあいの中、たくさんの

関東Ralia女子が誕生しました💕




お決まりのSachiポーズは全国共通🤗



 



モチのロン‼️
関東でも飛び出せポーズ


臨場感‼️躍動感‼️


普通にシャッターを押しても出せないこの感じ真顔


あたしもカメラ両手に飛び出してるんですょ



色とりどりRalia

個性があってみんなの分身みたいで可愛かったです




皆様とのご縁に感謝です


これからも宜しくお願いします✨