いつも私のブログをご覧いただいている皆様の中は、色々なサロンに行って、それでも納得のいく答えが得られず、また別のサロンを探している……という方も多いのではないでしょうか。


「スピリチュアル」の世界は何でもありといいます。

国家資格が設けられているわけでもありません。

一人から言われたことともう一人から言われたことが真逆だった、ということは日常茶飯事です。

「どのようにも解釈できるから、誰も間違っていない」と八方美人のようなことを仰る方もいますが、私はそれこそその言い方が八方美人のように思えて好きにはなれません。


そして、占いもそうですが、私たちが提供するセッションも、あくまでお客様の決断、背中を押すお手伝いをするに過ぎません。

占いでも、その時は相性バッチリの恋愛相手だったのに、破局が見えてからまた占ってもらうと破局の展開しか見えない、ということがよく起こります。

告白にしても、別離にしても、その時点でのお客様とお相手の方との関係性から背中を押すツールに過ぎないことは認識なさってください。
 
私のもとに来るお客様には、ぜひ私の仲間からのメッセージ、あるいはエネルギーに魂から納得していただき、サロンを彷徨うジプシーを卒業していただけたら嬉しいと思っています……が、正直、社交辞令のような「ありがとうございました。また気持ちの整理が出来たら行きます。」というメールをいただき、「きっと自分のところにはもう来ないのだろうな。色々なセラピストのもとを彷徨い続けるのだろうな」と、むなしい気持ちになったこともあります。

 

そのあたりは仲間たちからよく言われるのですが、エネルギーワークや対話セッションはボランティアでやっているわけではありません。

だから、君はお金をもらって仕事をすればいいだけで、僕たちのアドバイスがお客さんの心に響かなくても、全く落ち込むことはないし、落ち込む必要すらないんだよ。と。

 

話を変えますと、間口の狭い業界ですから、生業としてやっていくには定期的に訪れてくれるリピーターの獲得が不可欠と聞いたことがあります。
そういったリピーターを獲得させるためのコンサルティングをされている方もいるといいます。
正直に言いますと、私も「何回も来るリピーター様になってほしい」という気持ちがないわけではありません。
しかし、何度も何度も来るというのは、そのセラピストが訪れるお客様が抱える問題をいつまでも解決できない。ともいえるのではないでしょうか。
 
私のお客様のリピーター率は、2回目以降のセッションをお受けになる方が半数ですが、長くても最高4回でセッションは終結しています。
同業の方で「一期一会」と、セラピスト自ら1回のセッションで全て完結させますと明言されている方もいますね。
 
仲間たちと相談して安くない料金設定とさせていただいておりますが、少ない回数でお客様に納得いただけるセッションをご提供することをお約束致します。  

 

天使界から遣わされている文字通りの存在として、天使、龍神、天照大御神のメッセージ、それも表面的なものではなく時事問題、社会問題、政治問題についての思いを伝えている。

通りすがりで興味を持たれた方はサイトマップから興味のある記事をご覧いただきたい。

仲間たちとの直接対話やエネルギーのセッションもお受けしている。

セッションメニュー・ホームページはこちらからどうぞ。