待ちに待ったショートステイの日 


一時十五分に送迎車が来てダーリンを送り出し

いつもならここでウワ~と解放感!

なんだけど、この蒸し暑さで頭がボーッとしてしまった


でも四時頃かな?雨雲レーダーでみると近づいてきた雨雲はちっぽけだったので

この蒸し暑い中、外出!

無印良品でみると電動歯磨き対応の歯ブラシが出ていたのでまとめ買いするのが目的。

以前買い替えようとしたら、電動歯磨き

そのものが廃盤になったから歯ブラシももうないって店員に言われたのだ。

でも歯みがき粉本体を既に買っている者としたら、まだまだ使えるのだから対応歯ブラシが欲しいじゃないの💦


酷いなあと思いつ、未練たらしく本体を持っていたのだけど、なぜか急にいっぱい売っていた。誰か苦情を入れたとか?


そして美味しそうな「パン二枚入り」を買って、最後に冷たいものを・・・ってなるじゃないですか。

この近所だとコメダ珈琲店かスターバックス、あとフードコート等々。ミスドもあるな・・・

と少し悩んだのだけど一番手近にあるスターバックスに入った。

お勧めは?と聞いて今日発売のイチゴバナナ🍓🍌フラペチーノを頼んで席に座りながら気付いた💦




イスラエルのガザ攻撃、というかジュノサイドに抗議し、イスラエルに武器供与しているアメリカの会社の不買運動が日本でも広がっているらしい。

スタバも対象と聞いて、私もそうしようと思ったのだけど、自分にご褒美💕なんてシーンですっかり忘れてしまった。


なんてこった。


でも買ったものだから残さず頂きました


自分の意識の低さを再認識しながらも

冷たくて美味しかったです(>_<)