誕生月!

といっても、誕生日は30日とほぼ月末。

でも自分で自分にお祝いだから、いつだって良いじゃあないですか爆笑

 

あ、そう言えばお金を貯める人は「自分にご褒美」はしないって、テレビで言ってたな(((^_^;)

もうこの時点で貧乏人確定飛び出すハート

 

なので

まずは花束をラブラブ

 

花束って本当に贅沢だと思う

食べられないし、飲めない、着られない

一週間もてばいい方だし、資産価値もゼロ

 

プライスレスな心の贅沢

なんちゃって(*^▽^*)

 

 

ロスレスフラワーってサイトに(時々使っている)5月の誕生花のブーケを見付けて

このサイトは限定数を決めての受注販売だから、月末には売り切れているはず。

 

届きましたわ

 
芍薬が二本そしてライラックが目玉です。
ライラックなんてその辺の花屋さんでは、まずお目にかからない。
とっても繊細な、儚い花らしい。
私にぴったり爆笑
 
儚くないか爆笑爆笑爆笑
 
 
 
そして連休があけて子供達が皆各々の生活に戻り、解放された私は
図書館に予約した本を受け取りに行って、帰りにコメダで読書
お相手は期間限定ガーナチョコのシロノワールのミニサイズ
 
ハートのチョコがパキッと美味しいの。
 
もうね~今日の夕飯は子持ちししゃもだけで良いや(*≧∀≦*)