これ!天使の輪っかよね(*≧∀≦*)
ちょっと歪んでいるけど。

グレイヘアも三年やっていると飽きてくるのだ。段々白みが増すという変化もあるけど、この前の吟行の時みたいに「私まだ(65歳じゃないから)シルバーパスはもらえないの」と言ったら「うそ!」って叫ばれたりするとまだ少し遊んでも良いのかな?

前から白髪が増えたら白髪はそのまま、黒い髪は明るいピンクにしてメッシュにシテみたいラブラブと思っていたの。出きるかどうかはわからないけど。
ヘアサロンとかに行って相談すれば考えてくれるとは思ったけど、お金は最低でも3000~4000円以上すると思うともったいない。

スーパーの白髪染めコーナーで『マーメイドピンク』なる色のシエラ(500円ちょっと)を買って染めてみた。
その結果が上の写真

ピンクというよりはアメリカンチェリー的な色味。イメージと違うし、私は「イエローベース秋」らしい(みい姫の診断だと)のでやはりこの手の🍒っぽいピンクは不自然だわ~ガーン

ま、どんな色でも三ヶ月もしたら褪せるので諦めよう。
それより自撮りしていて気付いた。
これは天使の輪っかよね!!

俯きポーズでの自撮りなんで少しずれてしまったけどラブラブ
それだけは嬉しいわ。

グレイヘアだとこうはなりにくい。
誰かが褒めてくれる訳じゃないから、喜びを皆様に押し付け爆笑

今日はやっと晴れて暖かい。
ベランダには気付かなかったけどムスカリが咲いていた。球根を買った覚えがないので、残しておいた去年の球根から咲いたのね。