それぞれの楽しみ方♪ | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

今日のコキア先生のblog


私の自分にご褒美キラキラ

楽しみ方ルンルンが紹介されました〜爆笑



そうなんです音譜

私は月に1回

岩盤浴に行きますニコニコ

岩盤浴とお風呂で

3時間は過ごします

すっきりビックリマーク

リフレッシュビックリマーク



ちょうど一年前から

月に一回 

お料理教室にも参加してますナイフとフォーク


普段のご飯で作らないような

お料理を習いたくて

みつけたのは

イタリア🇮🇹料理ですウインク

非日常も味わえて

美味しいご飯食べられて

楽しい時間です


プラス

何品か

お家でも作るようになったので

家族にも還元チュー



少しずつ

自分が喜ぶ時間

リラックスできる時間を

持つといいですよねウインク



美味しいもの食べる

韓ドラ観る

好きな本を読む

運動する

ペットと遊ぶ


それぞれの楽しみ方で

大丈夫


その時間が

心をふわっと包んでくれるのかな

思います照れ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円

音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/