ゆうゆう浄化 体験談✨きっかけ✨ | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

ゆうゆう先生の

浄化体験エピソード

いただきましたニコニコ


ありがとうございます😊

30代女性お客様です

最初の出逢いは

お仕事に関してのご相談でした




浄化をしようと

思ったきっかけは

疲れやすい体質が悩みで

色々調べていてブログで知りました。

みっちゃん先生に鑑定して頂いて

からゆうゆうルーム知ってましたが、

気になっていたものの、

お金が高い理由で

その時はしませんでしたが、

それ以降色々試しても

中々いい方向にいっているかんじでは

なかったので、

1年後

みっちゃん先生に再び鑑定して頂き、

その時かけて頂いた言葉で

よし!はじめようと、

ゆうゆうルームをはじめました


言われた言葉は

はっきりと覚えていないのですが、、

私がゆうゆうルームしようと

決めたにも関わらず、

月々5万円を払うことに

少し抵抗がありました。

基礎浄化を支払ってからだと

その半分になるので、

お金貯めてから始めることを伝えた時に、

基礎浄化はゆうゆうルームを始めてからでも、

いつでも始めれること、

また状況は今とではまた変わってくること

真剣に良くなることを考えて

言ってくれたのは今でも覚えてます。

そのおかげで一歩踏み出す事が出来ました。


それから

良くなっていったので、

浄化すると

更にいい方向に

進むんだろうなぁと

希望を持てたからです^_^


ゆうゆうルームを

よし!やってみよう!

と始められたお客様が

良くなってることを

実感されて

ゆうゆう浄化を

すること決断されました✨


どんな変化があったのかウインク

次のblogに続きます音譜


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円

音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/