知らせ方〜 私の場合 | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

ぴくぴく
ぴくぴく…
痙攣するギザギザ
左目👁の下がアセアセ

最初は
仕事で目疲れしたかな?
くらい
ちょっとしたら戻るかな気づき

そしたら
1日に何回もハッ

歯磨きしてても
ぴくぴくハッ
仕事中もハッ
友だちと話をしててもハッ
気になる、
気になる、
日に日に
頻繁になってきた!


これは原因がある真顔

自分で原因を視てみた
ものからの影響ではない
亡くなってる人

ゆうゆう先生に相談です〜

身内霊  30人ポーン

上がりたい!
気づけ〜!で、してきてること
ここで対処しないと
あの手この手になるのは分かっているガーン

ゆうゆう先生に対処をお願いしました

その後のこと
視界が明らかに
1段明るくなった感覚にびっくり
えっキラキラキラキラ
もしかして…

もしかして…は
やっぱりでした音符音符
さっき  したよ
と、ゆうゆう先生爆笑

ありがとうございます!

身内霊の
知らせ方は様々ですね。

ゆうゆう先生ブログ から 

身内霊とは?


🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円


音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/