知らないって | カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

カウンセラーみっちゃんのブログ❤️名古屋スピリチュアル占い⭐メール鑑定

名古屋スピリチュアル占い❤️メール鑑定承っております。カウンセラーみっちゃんです。いつも明るいあったかい明日に向かう思いで、日々感じたことを綴ります。

ゆうゆうスピリチュアルラジオ 
S2動画第2回配信されてます

第1回「見えない取引」

の続きです。




学生の頃

家から駅まで自転車🚲で

通ってました。


途中

観音さんがあり

裏口から表の方へ

境内を通り抜けていました。



その時は近道〜ダッシュ

朝の境内の雰囲気も

味わいつつ??

でもシャー🚲と気づき


今思うと

礼儀も何もないですよね💦


取られていた

当然ガーン



知らないって怖いな〜

って思いましたショボーン



運気を上げる

神社のお参りの仕方の

紹介をみたことが

あります


お賽銭箱が

ここにもあるんです

の紹介はあっても

おいくらには

不思議と触れないですね。


それぞれのお気持ちで

ということからでしょう。


しかし、

お財布にあるもので

チャリーンでOK?


信じる方は、

になりますが

もしお参りに行かれる時は

スピリチュアルラジオでの

お話を

思い出してくださいニコニコ



🌸みっちゃんメール鑑定

1件 税込3000円



音譜音譜音譜ゆうゆう先生
ホームページはこちらです👇音譜音譜音譜

http://yuyu.lovepop.jp/