ご訪問、いいねありがとうございますおねがい

2018.11 29歳で不妊治療をはじめ
体外受精·顕微授精を経て
2021.1 女の子を出産しましたひまわり
みーちゃんですうさぎクッキー
第二子妊娠中ですヒヨコ

治療歴はこちらから→




35w5d

モニター中40分間で
ほぼ胎動なしびっくり
こんなの初めてアセアセ
ツンツンしたり呼び掛けても
動かない悲しい

寝てるのかな~?
とお腹を動かしてくれたけど返答なしえーん
モニターは延長となり

結局モニター始めて1時間後位に
突然動き始めました泣くうさぎ

心配だからちょっとは動いて欲しいな泣き笑い



いろんな助産師さんが
もうちょっとだね~!
って話しかけてくれますニコニコ

退院したら何食べたい?
って聞かれて
今は丸亀のドーナツ食べてみたいですキラキラ
美味しそうよだれ


病院のご飯薄いもんね~
って話してくれたのですが

入院初日から思ってたんですけど…
ここの病院味濃いめだと思いますアセアセ
総合病院って薄いじゃないですか
でも我が家より濃いですキョロキョロ
産科は別なのかな~?


ご飯の量が多くて
ご飯残して
おかずは頑張って食べていましたが
ここ最近食べられるようにびっくり
べびちゃん下に降りすぎて
胃が空いてきたのかな?
ご飯後もまだ食べられそう…
と思うようになってきたアセアセ
体重増加の危機ですびっくり





35w6d


点滴抜くまであと1日飛び出すハート
ドキドキおねがい
天気予報を見てみると
翌日は雨…泣き笑い
低気圧ヤバイじゃん…
ふと…満月って2週間前だったよね…?
ってことは新月…不安
点滴抜いたら産まれそうです驚き


産まれても大丈夫って言われてるから
大丈夫なんだろうけどさ
もう少しお腹にいて欲しいな…

内緒でリトドリン内服しちゃおうかな~?
入院前の余りのやつ
なんて思ったりもしたけど
べびちゃんが出たいと思ってるなら
お迎えしようと思っていますニコニコ

今産まれたら暑い時期は
実家に避難できて
涼しい時を過ごせるしねおねがい