ご訪問、いいねありがとうございますおねがい

2018.11 29歳で不妊治療をはじめ
体外受精·顕微授精を経て
2021.1 女の子を出産しましたひまわり
みーちゃんですうさぎクッキー

治療歴はこちらから→



最近ミッキーのことを
ジャンボリミッキーと言うみーちゃんですうさぎのぬいぐるみ
ジャンボリミッキー歌うと
違う!ジャンボリミッキー!不満
と音を直されますアセアセ
間違えてるのはあなたよ?



保育園のお友達がディズニーに行ったみたいで
また行きたいねと
みーちゃんと話していたんですけど

それよりもアンパンマンミュージアムの方が
気に入っていたようで
また行こうね〜!
とよく言っていますアセアセ


大きくなったらね〜と言っていたのですが
アンパンマンミュージアムのためだけに
1泊で行くのも良いのでは…?
と思って色々見ていたんですけど


航空券だけにしても
ツアーにしても
なかなかのお値段になっちゃって
1泊じゃもったいないと言う気分に…
でもそんなにお金かけられないよ〜と思ったり。


そんな時ふとマイルを見るとたくさんあって
特典航空券だと少ないマイルで
行けたりするんですよね〜ラブラブ

名古屋にする?
神戸にする?
と悩んでいたのですが
直近だとマイルが結構高くなってるの多くて…
土日で行こうと思ってたのですが
少ないマイルにしようとすると
日曜の遅くになっちゃって次の日辛いよな〜
とか考えちゃってキョロキョロ


先の日付ならお安く行けそうだけど
妊娠出来たらって事を考えると
移植前までに行きたくて…
あ、只今移植周期ですニコニコ



色々考えた結果
仙台に日帰りで行くことにしました〜ラブ
宿泊も考えたけど
次の日の朝帰るなら
前の日の夜でも良いのかな〜?と思って…
夜まで遊ぶわけじゃないしね


チケット取ったのが出発10日前ニコニコ
それでも片道7000マイルルンルン
すごいラブ
因みに帰りはギリギリまで泊まろうか悩んで
取ってなかったんだけど前日に取っても7000マイルでした


11時前にはアンパンマンミュージアムについて
15時近くまで遊びましたラブ


横浜より広くていろんな部屋があって
行ったり来たりうさぎのぬいぐるみ
横浜行った時は正直これだけしか遊ぶ所ないの…?
と思っちゃったよね…キョロキョロ


込み具合が全然違ってて
ほぼ待たずに遊べるし
お昼難民にもならずに
涼しい部屋で食べれて良かったです〜ニコニコ

暑い日だったのですが
ミュージアム内は涼しくて良かったラブラブ
外の遊び場は暑かったけど…




遊んでいる時に時間差で
バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん
が出てきてくれて
みんなギューってしてもらってたんですけどね


見えた時はバイキンマンだ〜!とか言って
後をついていくのに
近付けなくて後戻りするみーちゃんでしたぐすん
でも、コキンちゃんだけは
頑張ってタッチしてました飛び出すハート


手を繋いで近くまで頑張るみーちゃん
この後お姉さんにアシストしてもらいながら
コキンちゃんとタッチ出来ました目がハート



まだまだ遊びたがるみーちゃんでしたが
昼寝せずに遊んでて
私も疲れちゃって帰ることに…

JR乗った瞬間みーちゃん爆睡…zzz
それから1時間以上起きなくて…
空港のイスで寝ていましたアセアセ
ふたり旅ってこういう時
身動取れなくて大変ですよね悲しい


日帰りって思った以上に大変だったけど
1泊しても変わらなかっただろうし
それなら家に帰って次の日ゆっくりの方が楽
こういう楽しみ方もあるよね〜
という感じでしたニコニコ
泊まらないのでスーツケースなしで行けたので
移動がとっても楽でしたニコニコ


次は名古屋に行ってみたいな〜ラブ


次の日みーちゃんに楽しかったね〜と話すと

タクシー楽しかったよねニコニコ
と話すみーちゃんでした笑い泣き

そこ…?泣き笑い
その後
またアンパンマンミュージアム行きたいな〜と
言ってましたけどねニコニコ