ご訪問、いいねありがとうございますおねがい

2018.11 29歳で不妊治療をはじめ
体外受精·顕微授精を経て
2021.1 女の子を出産しましたひまわり
みーちゃんですうさぎクッキー

治療歴はこちらから→




連休でみーちゃん2歳になりましたニコニコ

私はというと誕生日3日前にやっと解熱し
誕生日に間に合いました〜えーん
結局5日間も38℃を超え(そのうち4日39℃超え)
頭痛がかなりきつかったです悲しい



誕生日プレゼントはこちらになりましたニコニコ

 

  

  

ドキンちゃん大好きなのでこちらにニコニコ

買い物前にブロックドールの

ガチャガチャを4回くらいやったので

ドールだらけですスター


プレゼントは先に買っていたので

誕生日前に開けて

遊んでましたよ〜ほんわか




旦那実家からはこちら花



+服とか色々





私の兄妹からは
お正月にもらう予定が帰省できなかったので
お預けです笑い泣き

妹はアンパンマンの服って言ってたかな〜?


実家からは 

 

これとしかけ絵本


どっちも気に入って何度も使っていますニコニコ


おもちゃもいいけど

知育玩具で遊んでくれるのは嬉しいな〜ラブ


クリスマスでもらったらパズルは

何度もやっていて

16ピースは作れるようになりました拍手

20はちょっと難しいみたいで手伝っていますニコニコ



誕生日ケーキは

アンパンマンの似顔絵ケーキにして

喜んでいました目がハート


  





今日は

久しぶりの整形外科へ病院

股関節は1年ぶりだったのですが

私がやらかしました笑い泣き


再来機にカードを入れて

あれ?仕様変わった?

と思ったんですよね

でも半年ぶりだから変わったのかな〜?

なんて思ってて



レントゲンへ行き

今日は予約入っていませんが

予約変更しましたか〜?

と聞かれて

滝汗

確認すると日にち間違ってる〜笑い泣き


整形外科へ行き

たまたま先生がいる曜日だったので

予約変更してもらえましたえーん


いつもよりも時間がかかりましたが

その日に見てもらえて良かったですショボーン


今回は股関節のみの受診です病院


前回はこちら


レントゲンの結果

右の角度が26.3°

左の角度が27.0°

良くなったり悪くなったりですね〜ショボーン



正常値は〜25なのでまだまだですが

30〜ではないので経過観察で良いみたいで

また来年受診となりましたニコニコ


来年は日にち間違えないようにしないと!!