ご訪問、いいねありがとうございますおねがい

2018.11 29歳で不妊治療をはじめ
体外受精·顕微授精を経て
2021.1 女の子を出産しましたひまわり
みーちゃんですうさぎクッキー

治療歴はこちらから→






慣らし保育始まりましたルンルン

休園の影響はなく
良かったです照れ




ガーベラならし1日目

私も一緒に保育園で遊ぶニコニコ
そのうちみーちゃんは自ら離れていって
ひとりで遊び
私は他の子と遊ぶニコニコ


30分程して
私がいないことに気づき泣く笑い泣き


それからは私のそばでしか遊びませんでしたアセアセ


大丈夫かな…キョロキョロ





ガーベラならし2日目


みーちゃん先生に抱っこされて
不安そうな顔


私は帰り
保育園を出る頃に泣き声がえーん


あ…これ絶対みーちゃんだえーん


どのくらい泣いてたんだろう?

その後は遊んで朝寝も出来たみたいでニコニコ

迎えに行ったらキョトンとしてましたうーん


帰ってきてご飯食べて
お昼寝ぐっすりでしたニコニコ




ガーベラならし3日目

先生に預けられた途端に泣くえーん
ここで駆け寄れないから
心を鬼にしてさっと帰る笑い泣き

心配だよーえーん


久しぶりの一人のんびり時間なのに
ならし2日目は銀行行ったりでなかなか忙しかった


みーちゃんの事考えちゃうし
家にいても
みーちゃんいないのに話しかけてるキョロキョロ


私が淋しがってる笑い泣き


仕事始まればこんな事はないんだろうけど…



グズグズだったみたいで
迎えに行って
私の顔見た瞬間ギャン泣きでしたえーん


泣いてご飯も食べれなかったみたいで
お家に帰ってから機嫌よく食べましたニコニコ


頑張って慣れていこうねおねがい










みーちゃんたっちはもう余裕で
手をぐるぐる?回しながら
立つのも余裕みたい口笛



そんな中

昨日みーちゃん
1歩歩きましたびっくり


すぐに倒れちゃったから
たまたま偶然出ちゃった
って感じでしょうけど照れ


もうすぐ歩くのかな?
とドキドキしていますラブ